アウター類の身丈はショートが基本で、フードあり・無しの2バージョンを用意。さらにベストタイプも揃う。ファブリックにはレッドやブルーなど、鮮やかなカラーのテクニカル素材を起用している。特徴的なのはロゴの使い方だ。前から見ると一般的なダウンも、後ろを振り返ると「TO THE SOUTH、TO THE WEST、TO THE EAST、TO THE NORTH」のビッグロゴがお出迎え。“カルト的なステータス”とブランドが発信するだけありメッセージ性の強いワードが、藤原の証であるフラグメントのマークと共にセットされている胸元や腕周りに配されたブランドロゴはベルクロワッペン。付け外しができるようになっているので気分次第で、配置を変えたり外したり…様々な表情を楽しめる。スーパー コピー 通販藤原らしいユニークなアイデアだまた、キルティングを利用してダウンそのものに柄を配したモデルもある。横縞の縫い目に合わせて生地の色を変えてマルチボーダー模様にしたもの、身頃に格子状のキルティングを配してアーガイル柄にしたものなど、ポップなデザインが揃っているダウンと相性のよいウェアとして、毛足の長いモヘアで仕立てたノルディックセーターや、大きなロゴ入りのチェックシャツなどが登場。足元を彩るマウンテンブーツや、背中を覆うバックパックなど、アウトドアスタイルの小物も注目であるなお、これらのアイテムはメンズだけでなく、ウィメンズも着用できるデザインとなっている。7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ(7 Moncler Fragment Hiroshi Fujiwara) 第1弾発売開始:2018年6月14日(木)発売店舗:メンズを取扱う全国のモンクレールブティック、主要セレクトショップ※伊勢丹新宿店は6月20日(水)から発売開始。購入方法:6月14日(木)の各モンクレールブティックの入場券は抽選。